2014年08月31日

料理の写メを撮ろうと思っていたのに

  今日は特別何も予定が無かったから、家でゴロゴロしてたら。
上から男性が人を押しのけて降りたので上の2人が倒されて寝ちゃったのかと思いました。
ダーは室内の壁を拭いてくれました疲れました(o;_ω_)oバタ。




最近最寄りの駅ビルに出来た不二家のミルキーロールケーキ。
「たんびゃくえんってゆうてるやろ!」ってマジ切れしてた?????面白すぎるけど、程々にしとこ?????。
猫の飼い方を知らないσ(゜ー゜スモ)に‘ねこぜ’は優しくしてくれました。




この会社でバイトは長い事してたけど、気の引き締めようが違った?????。
練習の後ヘルスメーターで計ると更に若返って-13歳になりました。
金曜日友達と飲みに行きました料理の写メを撮ろうと思っていたのにメインのシャブシャブを写す前に食べちゃいました。



Posted by ソラタ at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。